トップページ

このwikiについて

ここは一迅社「まんが4コマぱれっと」連載中の漫画「氷室の天地 Fate/school life」および磨伸映一郎作品集の元ネタ検証wikiです。

元ネタを知ることで、この漫画をより楽しむ助けになれば、管理人としてうれしいです。

管理人から

2017/03/06
10巻特装版を購入しました。今まではなんだかんだ言ってもなんとか連載一本分でやってたけど、現在はもう無理です。1ページ単位になってたり、かなり抜けてたりするかもしれませんがWeb拍手でのご指摘にはなるべく早く応えていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

2015/12/23 9巻特装版を手に入れました。でも多忙につき、更新はそんなに早くできません。CDはなおさら遅くなります。管理人は無理せず更新していく予定です。

管理人多忙につき、今後は更新体制を変更します。
今までは可能な限り連載一本分できたらアップしていましたが、非常に負担が大きいので、今後は1ページ単位、1コマ単位もやむなしと考えております。
あと単行本発売をもって記事を書くのがものすごく負担になるので、雑誌連載の段階から記事を書いていくつもりです。数ヶ月くらい遅れるかもしれないけど。

同人誌を入手したので、記事を書こうかな…と思ってます。
しかし昭和歌謡大全集はこみパの同人誌なんぞ比較にならんくらい過激なところがあるので、きちんと記事を書けるかどうか不安だったりします。下書きをしてみたものの、読み返すとかなり過激な文章になってて後悔してるし。

管理人からのメッセージ
情報提供について
FAQ


管理人から親切なメガネの人へ

Web拍手には、管理人がお礼コメントをつけています。



リンク

親切なメガネの人が集まるところです。

  • 最終更新:2017-03-06 22:37:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード